お問い合わせ

お問い合わせフォーム

当サイト、または当プチオンリーに関する質問などがございましたら、メールフォームよりお問い合わせください。
メールフォームがうまく動作しない場合は、Brand-new day実行委員会[mirapuchi★t01.itscom.net](★→@)まで直接ご連絡ください。
1週間以上経っても返信がない場合はメール不着の可能性がありますので、お手数ですが今一度ご送信ください。
Twitterアカウントをお持ちの場合は、Brand-new day告知アカウントへお問合せ頂く事も可能です。
なお、お預かりしたメールアドレスなどの個人情報は、当イベントに関わる対応・確認のためにのみ利用いたします。 原則として、当プチオンリー終了後2ヶ月後にてお預かりした情報はすべて破棄いたします。 お問い会わせフォーム

現在、こちらかのメールが届かない方がいらしゃるとの報告を受け調べておりますが原因は不明です。
 同じ様に送った別の方には届いているので操作上の問題ではないかも知れません。
対策として、ネット上で情報が交換出来るよう掲示板を設置致しました。
メールフォームより問い合わせをされて返信が無い方や、質問、アドバイスなど、プチに関する事でしたら自由にお使い下さいませ。
掲示板はこちら→Brand-new day広場

Twitter

B-N@炎ミラプチオンリー2015のアカウント名でTwitterでプチオンリーの告知を行っております。
随時こちらのアカウントでも様々なお知らせをいたしますので、Twitterで同人用アカウントをお持ちの場合はよろしければお気軽にフォロー頂けますと幸いです。
また、こちらのTwitter告知アカウント内でも質問など受け付けておりますのでご活用ください。

inserted by FC2 system