企画

共通ロゴでページジャック♪

共通ロゴで公式サークルカットページをジャック。 ロゴは2パターンを用意しました。 大きさ、加工、自由にOK!
1. 2.  

 



企画

Twitterでプチ気分!

iconDecotterでTitterアイコンをBND使用にデコレーション♪
 

デコるにはこちらから

 



企画

当日企画! ペーパーラリー

    ペーパー:
    ペーパーとは、簡単に言うとサークルのインフォメーションが書いてある紙の事です。
    ネットがまだ一般的でなかった時に、サークルの情報を来て下さる方達に向けて発信する一つのツールでした。
    内容は現在のホームページと似ており、「新刊情報」「イベント参加日程」「近状報告」「問い合わせ先」「通販の有無」などを掲載しているものが一般的でした。
    また、新刊が落ちてしまった時のお詫びやサークルの紹介にミニ小説や漫画を載せて無料配布した物もあります。



  1. 《ペーパーラリーに参加するには》
  2. 1. ペーパーラリーに参加されますサークル様は指定のロゴをダウンロードし、ロゴ入りペーパーを作って下さい。
  3.  ペーパーの作り方が分からない方は「ペーパーを作って見よう♪」を参考にして下さい。

     ペーパー共通ロゴはこちら
  4. 2. 当日、参加されますサークル様にペーパーラリーのロゴ入りポップをお渡ししますので、通路から見えるように設置して頂き、
     ペーパーをいらした方にお渡しして下さい。
  5. 3. ペーパーラリーを回られます方は、ポップのロゴを目印にペーパーを集めて下さい。
  6. 4. 集めましたペーパーは新しいサークル様の開拓やお好きなサークル様の記念としてどうぞご活用下さい♪




連動企画!BND福引き♪

福引は、ペーパーラリーと連動している企画です。

  1. 《くじ引きに参加するには》
  2. 1. まずは、本部にてパンフレットをご購入下さい。
  3. 2. 次に、ペーパーラリーにてロゴ入りペーパーを集めて下さい。
  4. 3. ペーパーを指定枚数集めた方は本部にて福引が1回出来ます。
     ペーパー枚数を確認しましたらパンフレットのペーパーラリーの欄にハンコを押します!
     必ずパンフレットもご一緒にお持ち下さい。
      福引は 12時より開始予定 です。
  5. くじ引きの景品は白玉、紫玉、緑玉、赤玉の4種類です。
    景品はこちら!
      福引き景品

当日企画!共通POP♪

当日ご参加のサークル様に共通POPを配ります!

    一般参加の方は目印に♪ 共通POP

inserted by FC2 system