////新 着////

2015.3.6 UP ミラステDVD同時再生会、内容更新
2015.3.1 UP 浜田先生・ほたか先生イラスト集発行要望!
2015.2.8 UP ミラステDVD同時再生会
2015.2.8 UP ミラ名古屋読書会
2014.12.8 UP ミラツアーレポート
2014.12.6 UP オンライン企画
2014.11.23 UP オフ会。


炎ミラ個人企画!!


日時: 進行中
企画名: 【浜田先生・ほたか先生イラスト集発行要望!】
内容: 「復刊ドットコム」サイトを利用して、浜田翔子先生のイラスト集第2弾およびほたか乱先生の邂逅編イラスト集の出版を要望する活動をしております。 上記サイトが出版社に交渉を開始する目安だという100票を集めることを当面の目標としています。
美しいイラストや素敵な漫画の数々を一冊の本としてお手元に置きたい方、どうぞご協力をお願いいたします。 URLや詳細については当方Twitterで週1回程度広報しておりますので、ご興味がおありでしたらご覧くださいませ。
浜田先生イラスト集要望  ほたか先生イラスト集要望
問い合わせ先: 立案者:めいこ
Twitter


日時: 3月7日(土)21:00より(終了いたしました)
企画名: 【ミラステDVD同時再生会】
内容: ミラステDVDが届いた頃の土曜日夜に、DVD同時再生会を開催予定です。 各自自宅でスタンバイして頂き、規定の時間に一斉に再生開始。Twitterでタグを使い、 思いをツイートし、それを共有しながら観賞するというものです。 世界のミラステファンが繋がれる機会になればと思います。 普段なかなかオフ会に参加できない方もぜひ。 タグ付けされたつぶやきを追うだけでも楽しいと思います。
もし、公式で同様のイベントが行われる場合には、開催日を空けるなどの対応をさせていただきます。(Twitterより抜粋)
詳しくは こちら をご覧ください。
問い合わせ先: 主催:アヤ トキタカ@Void
Twitter

読書会終了後に二次会を予定しております。今のところ、二次会は19時半頃終了予定です。
日時: 3月28日(土)13:30~16:30(終了いたしました)
企画名: 【ミラ名古屋読書会】
内容: 題材『炎の蜃気楼・第一巻』(桑原水菜著)。
メインとして一巻ですが、邂逅編や昭和編も交えてお話し出来ればと考えています。
定員/12名(主催・スタッフを含む)
参加日/1,000円(左記は読書会のみの参加費です。二次会費用は別途となります)
申込み期限/2月25日(水)23:59 まで。(サイトより抜粋)
※お申込み方法はHPをご覧下さいませ。
問い合わせ先: 主催:ミラ名古屋読書会
HP


日時: 進行中。
企画名: 【ミラツアーレポート】
内容: ミラの舞台となった場所のツアーレポートです。写真付きの解説や独自の「ミラツア度」を★の個数で分かりやすく表示しております。 オフ会やミラツアーを個人で企画される方にも参考になるかと思います!七変化サイト内『M-tour』にて開催中。
問い合わせ先: 主催:遊丸@七変化
HP


日時: 進行中。
企画名: 【私が考えるミラージュイメージ曲】
内容: この企画は、一般に発売されている曲で「これ、ミラージュっぽい」と思う曲を公募し、まとめたものです。 個人で楽しんでいただくほか、カラオケでのオフ会にお役立ていただければ幸いです。(サイトより抜粋)
問い合わせ先: 主催:アヤ トキタカ@Void
HP


日時: 12月20日(土)18時~。(終了いたしました)
内容: 都内でオフ会開催致します!ミラツアーに申し込んでいて外れた方、申し込んでないけどオフ会なら出たいという方、是非ミラのお話をしましょう。
問い合わせ先: Twitter ヒロミ/高取 参加希望の方はどちらかにDM、または専用フォームよりお願いいたします。
お申込み用フォームはこちら

inserted by FC2 system